VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

しんどいなら婚活はお休みしましょう。

2021年09月20日 | 婚活 愛媛県

ダイヤモンドの原石は、

形も色も輝きも良くありません。

原石を研磨して

あの形・色・輝きになります。

婚活中の皆さんは、

ダイヤモンドの原石と同じだから、

出会いや片思いや迷いや失恋などで研磨されて、

人としての機知に富む魅力的な大人になります。

たくさんの出会い(研磨)はつらいのが当たり前です。

みんなしんどくなっています。

結婚できないことが、

周りから取り残されたような気持になり、

焦りが増幅して、

もっと婚活しないと!と活動し続け、

つらさを増幅させています。

そんな時は、人の機微に触れることもできない自己中心的な人になりがちです。

ダイヤモンドの原石を磨くときは、

ちょっと研磨して、ちょっとお休みして、

ちょっと研磨して、ちょっとお休みして、

ちょっと研磨して、ちょっとお休みして、、、、

だから、婚活も、

ちょっと婚活して、ちょっとお休みして、

ちょっと婚活して、ちょっとお休みして、

ちょっと婚活して、ちょっとお休みして、

ちょっと婚活してたら、ぴったりのパートナーと出会えます。

休みなして、ずーーーーーーと研磨されていたら、

ダイヤモンドがちっちゃくなってしまいます。

もったいないです。

しんどかったら、婚活はお休みしましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活スタートの3つ | トップ | カランコエの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活 愛媛県」カテゴリの最新記事