ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

刺し盛り

2015-08-11 23:14:35 | 日記
昨日、今日と村上に御墓参りに行ってきました。

昨日は竹灯籠祭りのピアニストさんのお宅にも伺って曲目の相談も。僅かな村上滞在の間に、有意義な時間をもてました!


龍泉に日帰り温泉にも入ってきたし、お盆ではないのですが、御参りもできたし。


そして私達が帰るということで、両親がご馳走を用意してくれました。

夏の日本海名物 岩牡蠣


のどぐろ他刺し盛り


あわび

とても美味しかったです。


村上は海の幸 山の幸 川の幸
温泉、お酒、お茶

いいところ一杯!

幸せな帰省の時間でした💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクチャーコンサート | トップ | 魔笛 立ち稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。