ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

逆ドッキリ仕掛けられました!

2019-07-20 23:17:55 | 演奏会レビュー
今日は蕨のTOIcafeにて
 
夏だ!ビールだ!ワインもね。。。with Music
 
終演しました。
 
お食事付きのコンサートは
初めての企画でしたが
テーブル着席で限られたお客様と
濃密な楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
ソプラノ 堀江恵美子さん
 
メゾソプラノ 梶沼美和子さん
 
私 第1部
 
 
 
今日来てくださったお客様の中に
いつも指導している合唱団の皆さんが
たくさんいらしてくださったので
アンコール曲を一緒に立って歌ってくれるよう
お願いをしておきました。
 
 
おかげで最後は大盛り上がり!
 
 
でも、それだけではなかったのです。
 
 
 
アンコール二曲目を歌い終わった時、
 
 
パンパンパン‼️✨
 
 
なんとびっくり、
クラッカーが🎉🎉🎉🎉
 
 
😆😆😆😆😆😆😆😆😆
 
 
さすがニシハライドの皆さん。
これには楽しい驚きでした。
 
 
 
盛り上げてくれてありがとう😍
 
 
 
 
 
さて、蕨公演は終わりましたが
8月、9月は市川公演があります。
ほぼ同プログラム、
お近くの方は是非こちらへどうぞ。
 
 
 
蕨よりもお安くなっております。
お申し込みはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカフェ・コンサートの... | トップ | 7/28はアンサンブル・ヴァリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。