ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

今日はカフェ・コンサートの稽古でした

2019-07-19 23:10:46 | 稽古日記
今日は午前中は健康ボイトレの講座、
公民館は改修中なので会場は
9月まではコーヒー・ベルさんです。
 
 
健康ボイトレは今日から夏休み。
8月はお休みですが、
臨時企画として
 
8/24(土)17時からコーヒー・ベルにて
 
和泉聰子の
歌声喫茶@コーヒー・ベル🎵
 
を開催します。
 
トークを挟みながら
皆さんと一緒に歌ったり
私の歌を聞いてもらったり。
 
コーヒー・ベルの美味しいコーヒー、
そしてパフェ✨✨
サンドウィッチやパスタもあります。
お好きなものをオーダーしてください。
 
 
ミュージックチャージはありませんが
募金箱を置いておきますので
私へのお心付け、募金、
投げ銭をお願いします💓
 
 
1時間半ほどの予定です。
 
 
夕方は来週末の成瀬でのコンサートの稽古。
 
私の住まいからは遠い成瀬駅。
なので個人的にお誘い出来る人は
とても少ないのですが、
お客様はどれくらいいらっしゃるかしら?
 
イマジンのコンサートを
楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうか。
 
 
皆さんとお会いできることを
とても楽しみにしています😆😆
 
 
池袋で中谷さんとしっかり合わせて
なかなかいい感じに仕上がりつつあります。
 
三平典子作曲の せみさん
 
少し切ない現代の童謡。
みなさんに聞いてもらいたいなあ。
 
もちろん夏の定番童謡唱歌も。
 
日本の歌ってほっこりしていいですよ。
 
 
*********
 
今日は10/20のコンサートのチケットが
たくさん売れました‼️
 
ありがとうございます😊
 
いろんなコンサートに出演していますが
それぞれの稽古が次の舞台のクオリティを
上げていくものになるよう
一つ一つ積み上げていきたいと思います。
 
 
明日はこちらのコンサート。
あと2名様程お席ご用意出来ます。
予定が突然空いた方、
お店の方にお電話の上お越しください。
 
出演者一同お待ちしております。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨は明けそうにないけれど | トップ | 逆ドッキリ仕掛けられました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。