風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

みなびまつり

2016-08-27 | 楽しい時間
多気町、篠山城跡ふもと「ゆとりの丘」で開催された「みなびまつり」

すぐ近くで打ちあがる花火は音がすごい、

爆竹か銃撃のような感じの音と、夜空にひろがる花火、

孫ちゃん達は大興奮、お友達も一緒にノリノリ、

空にはじける花火に負けず

歓声をあげてはじけていました。



会場は芝生の広場、秋を感じる爽やかな夜、

「みなびまつり」は
みんなであげる打ち上げ花火 みなび!!

多気町商工会青年部のみなさんありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの課外授業(羊毛フェ... | トップ | 秋きゅうりの植えつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事