風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

グラウンドゴルフ市長杯

2022-10-30 | スポーツ
広い空、広いグラウンド、グラウンドゴルフ市長杯です。

コロナ禍で参加者が絞られます。
応募281名、抽選で出場権を得た150名が参加となりました。

開会式、表彰式も省略、結果は後日HPで発表、

名簿に懐かしい仲間の名前を見つけても、
ホール毎に集合、解散だから見つけることも出来ず寂しいですね。

成績は16ホールスコア41、少し残念なスコアだけど、
ロング50mでホールインワン、気持ちいい~♬
50mはこんな感じ、はるか先にホールのフラグが・・・

ロングのホールインワンは吸い込まれていく感じ、
これはウデじゃなくウンだよね。

スポーツの秋、大会はまだあります。
11月3日、引っ越しされるメンバーの送別大会、
メンバー表、賞品の準備ほぼ完了、後は秋の青空願うだけ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山へ | トップ | 干し柿、1週間目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2022-10-30 23:02:55
ホールインワン
気持ちよかったでしょ
何よりでしたね
爽やかな季節寒くもなく青空で最高のお天気スポーツの秋ですね
返信する
Unknown (tcs1971)
2022-10-31 06:11:55
運も実力の内、、、ホールインワンとはスゴいですねぇ⤴️⤴️おめでとうございます🎁🎂🎉
返信する
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2022-10-31 22:37:17
元気なじいちゃん、ばあちゃん、150名。
私の年でも若い5人に入るんですよ(笑)
イベント目白押しの秋、
次の大会の準備で、部屋の中は賞品がズラリ、
ミカンひと箱を人数分に袋に分けて袋詰め。

今度の大会もホールインワン目指します。
返信する
tcs1971さんへ (笑ばあちゃん)
2022-10-31 22:41:34
ありがとうございます。
グラウンドゴルフはホールインワン多いですよ。
この喜びがあるから皆ハマっちゃうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事