風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

テニス大会

2023-07-02 | 楽しい時間
きれいな青空だけどまぶしい太陽、暑い日です。
Mちゃんのクラブ活動もあとわずか、
市の中学総合体育大会、ソフトテニスの団体戦です。
会場は山の中、緑がいっぱいの学校です。

団体戦は声援が許されているので賑やかです。
試合結果は残念・・・
でも、1年生から試合に出られ楽しいクラブ活動だったね。
来週の個人戦を最後に引退、あと少しだね。

試合は昨日の予定だったのですが雨で順延、私にはラッキーでした。
実はダブルブッキングをしてしまったのです。
Mちゃんの試合を聞いていたのに、
Sちゃんから「おばあちゃん遊びに行くね」の電話に
「待ってるよ!」と返事してしまったのです。

土曜日は雨、Sちゃんと遊ぶことが出来て良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなパン屋さん | トップ | 月下美人成長中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事