風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、田舎暮らしの記録

Yukiちゃんの庭、ユリが見頃です

2019-06-14 | はな友の庭

Yukiちゃんのお庭、この数日でユリがたくさん咲き出しました。

先日、「おすすめブログ」で紹介され、たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

Yukiちゃんのお孫さんに、チョウチョ見せてあげたいな。

蝶やお友達が集う花畑。

シモツケのほんわりピンクが可愛い。

 

 

溢れる花に包まれて、幸せな時間です。

 

 

紫陽花が咲き出して、ハナショウブはそろそろおしまい、

訪れる度に表情を変えるお庭です。

この週末は雨予報、お花を傷めませんように。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋杭岩、景色より食い気? | トップ | 授業参観、今どきの授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんさんへ (ミッキー)
2019-06-14 22:54:44
Yukiちゃんのお庭
ネットでイッパイ楽しませていただきました。
色とりどりのユリ 色の取り合わせもステキ
yukiちゃんキット乙女心を持ち合わせた可愛い方なのでしょうね。
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2019-06-15 00:12:30
閲覧数が増えたと思ったら、
「Yukiちゃんのユリ」と「島らっきょう」の記事が続けて「おすすめブログ」で紹介されていました。
たくさんの人に見てもらえてよかったです。
この前の記事は咲き始めだったから、再度UPです。

Yukiちゃん、お花の話してる時はキラキラ瞳の乙女ですよ。
花畑も、柿、みかん、茶の木と緑がいっぱいで素敵です。

コメントを投稿

はな友の庭」カテゴリの最新記事