風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

卒業おめでとう!

2023-03-17 | クリスマスローズ
今日はNちゃんの小学校卒業式、おめでとう!
6年間、あっという間だった気がします。
3年間のマスク生活も卒業、笑顔全開が良いよね。


お隣の小学校も卒業式、恒例のお花のプレゼントです。
庭のクリスマスローズが籠から溢れています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズの仲人さん | トップ | 楽健寺酵母パン、私のレシピ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2023-03-17 22:36:31
Nちゃん卒業おめでとうございます
おばあちゃんの花篭が一段とお祝いムードを演出してくれましたね
ドンドン学年が進みあっという間に高校 大学 と

楽しみですね
返信する
Unknown (笑ばあちゃん)
2023-03-18 07:40:40
ミッキーさんへ
どんどん成長していく孫たち、
私はここで止まっていたいよ。
袴姿が恒例となった卒業式、でも、
Nちゃんは洋服にこだわりました。
おしゃれなスーツ姿は逆に目立ってました。
返信する

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事