ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

これでお出かけも安心♪ 今年のクリスマスについて提案

2021-09-12 18:33:00 | 日記
本日は、まさかの雨。
降ったり止んだりの1日でした〜。

気温は、25℃/22℃

このお天気でも、買い物に行けばけっこう人が多いです。

この人混みの中、マスクをしてどの程度防げるのでしょう?


もう、この際、ダースベーダーみたいなやつを全員被ってみてはどうだろうか?
とよく考えたりします。


みんなで、被って
コホ〜〜コホ〜〜
やれば良いと思うんですよ?



となると。。。


通勤はこう。


そして。。。




買い物はこう。



黒に飽きた時には。。。




気分を変えてファーストオーダー。





観光も安心♪





ご飯のときは取って良いと思います。



そして、やはり!




聖なる夜 2021!

今年のクリスマスパーティーは、これだっ。


でも、飲食できないですね。

しかも声はあんなんだし。

呼吸はやたらうるさいわ、顔は分からないわ。。。

盛り上がらないこと間違いなし( ̄^ ̄)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-09-12 18:48:59
実は私もコロナでタイガーマスクのマスクが売れるんじゃないかと…
あ、口のマスクしてなかった!
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-09-12 18:53:45
@konyan0504 さん
こんばんは♪

タイガーマスク!(≧∇≦)
口開いてますね!
食べるのには困らなそう〜。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-09-12 18:59:05
こんばんは!
めちゃウケました❣️(笑)
縁日で売ってる、仮面じゃダメかしら?(笑)
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-09-12 19:16:31
@maarui-chikyu さん
こんばんは♪
仮面ライダーのお面!(≧∇≦)
色んなお面なら誰が区別できそうですね!
👺 鬼滅の鱗滝さんみたいな奴とか^^;
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-09-12 19:54:55
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

ダース・ベイダー良いかも〜🎶

ウィットに富んでます〜ね🎶

行き着く先は、防毒マスクですかね

おじゃましました😉
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-09-12 20:08:25
@shimatyi さん
こんばんは♪
全身ダースベーダーになれば安心ですね!

全員でやれば、もはや仮装ではなく制服ですね(*'▽'*)
名札が要りますかねー♪
返信する
Unknown (chiro)
2021-09-12 20:45:35
こんばんは。
わたし初めから、白いやつオーダーでお願いしたいです♪
可愛い(笑)
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-09-12 21:48:16
@chiroさん
こんばんは♪

かしこまりました、白、承りました〜ペコリ
お客様、お目が高い〜(*'▽'*)
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-09-12 21:59:01
名案ですね! 賛成です♪
ただ、自費で購入するのは、…どうかな?
そうか、サイズにあったのを配ってください。m(_ _)m
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-09-12 22:04:27
@mirapapa さん
こんばんは♪

賛成してくださってありがとうございますー(笑)
そうですよね、サイズ。
こりゃかなり大きさのバラつきがありますね^^;
返信する