ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

去年の雪♪

2022-01-14 19:50:00 | 日記
そういえば、昨年は少しだけ積もりました。

写真の日付を見ると、
2021年1月12日

ちょうど今頃だったんですねー。


あの日は息子氏が大層喜びまして^ ^

朝、ルンルンで登校していきましたよ♪



そして、帰ってきたら。。。



こうなっていました〜^^;


滑って尻もちついたそうですわ。

一緒に下校していたお友達からも

「うわ、だっせ!(爆)」

と大笑いされたそうです。


今年は転ばないようにして頂きたいものです。

しかも、もうすぐ受験なのに
滑るとか、転ぶとか〜〜。

あぁ〜縁起でもない〜(;´д`)





最新の画像もっと見る