ならチャリ歩き

病気療養中のため、ハードな運動はお休み。
ただの日記です。

帰りのバス中から・Nara Frappucinoナラフラペチーノ・自分の身体の弱点

2021-07-17 19:53:22 | 日記
本日は、32℃/24℃
昼間はまあまあの暑さですが、湿度が低いのか?先週より過ごしやすさを感じます。


お稽古帰りのバスの中で途中まで文字を打ちました。


揺れているので、写真がブレブレです^^;


稽古中も、いつもより汗の量が少なめで助かりました。

ただ今日は、自分の身体の弱点というか、筋力が意外と足りない部位を自覚…。

道具を持った後は、腕がブルブル。
やはり、腕の外側の筋力が足りていないなと痛感しました。

うちの坊ちゃんが大好きで、いつもにぎにぎしているアタイのぷるぷる二の腕ですが。。。

この機会に、ちょっと気合いを入れてボディーメイクしようと思います。


さて、お稽古の前にスタバに並びました。



ほうじ茶のフラペチーノ、奈良バージョンですね。

このスタバは駐車場もあるし、けっこう車で来られる若い方が多いです。
見晴らしもいいです。
テラスの日陰を見つけて、景色を楽しみながら飲みました。




帰りは忘れ物を取りに戻って遅くなりましたので、バス利用。

バス停での待ち時間が、とにかく暇なので、こんな写真でも撮りましょうかと。

向こうに見えるのはCOCO'Sです。



暇過ぎて、こんな白黒で撮ってみました〜。

帰宅して、昨日録画しておいたサマーウォーズをみました。

そう、この映画を見ると、夏だなー!と感じます。

どのくらい前でしょうか。
息子がまだ低学年かもっと小さいとき、やはりこの映画を録画して見ましたよ。
いやー、あの頃も何度繰り返しみたことか。

私も好きな作品です。


さあ、明日から上半身の筋トレ頑張りますー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-07-18 07:31:27
ヒバさんおはよー☀️😃‼️

奈良はほうじ茶フラペチーノなんだ‼️
スタバのご当地フラペチーノってその土地のしか飲めないんだよね💦

京都の抹茶飲みたかった~💦
大阪はミックスジュース。

まぁ美味しかったけど違うんだな~😅

次男のリハビリ終わったら朝から夕方迄時間できるから山越えして飲みに行く旅に出ようかな(爆)
返信する
Unknown (ヒバ)
2021-07-18 08:16:11
@Yorkさん
おはようございます〜♪
大阪はミックスジュース?超美味しそう!

昨日は高の原のスタバ見たけど、すごく並んでて(・・;)
京都の抹茶バージョンは飲み損ねました〜。
抹茶美味しいですよねー、私も好きです♪
ほうじ茶も美味しかったです。
抹茶のようなほろ苦いパンチはないですがー。
返信する