すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

かわいいお客様

2012-03-24 | サロン


今ギャラリーで開催されている<2人の絵封筒展>をご覧にIVYさんご夫妻と
お孫ちゃんのSちゃんがお見えになりました
Sちゃんが妹分と位置づけているトイプードルのユキちゃんを
だいじそうに抱っこして・・

ブログ友で古くからのお客様でもあるレインボーさんもご一緒です

Sちゃんとは久しぶりの対面
2歳くらいのときにいちど抱っこさせていただいた写真が残っています
そのときの私の顔の嬉しそうなこと
満面の笑みです

Sちゃんはもうじき8歳とか
赤ちゃんの時の面影がかわいい笑顔に残っていました
子供の成長ってびっくりするほど早いですよね
それだけ自分も年をとっていると言う事なのですが

すみれ屋には珍しい小さなお客様
今日はSちゃんとワンちゃんに元気と優しさをいっぱいもらいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文小町)
2012-03-25 13:27:54
こんにちは!
IVYさんのブログでおなじみのユキちゃんですね。
可愛い~~~!!!
今日は、こちらも肌寒い一日です。
今週末に、春をもとめて九州新幹線で鹿児島に行ってきます。
桜、咲いてるかな~
返信する
Unknown (びおれ)
2012-03-26 17:39:32
文小町さん こんにちは♪
そうです、あのユキちゃんです~
ほんとにモコモコふわふわ小さくてカワイイのですよ

いいな~~
鹿児島ですか
今は菜の花が終わって桜咲いてるでしょうね
そちらからだと九州もひとっ飛び
鹿児島指宿で砂風呂三昧でしょうか
ゆっくり楽しんできて下さいね
お土産話を楽しみにしています
返信する
Unknown (遅遅)
2012-03-27 08:46:36
おはようございます!
先日ivyさんの所でお見かけしましたが
文句なしに可愛いですね

お孫さんのご様子も想像できて
私もほのぼの・・・
お会いした事がないのに、ブログを通して
ivyさんもびおれさんも私には身近に思える
大切な存在です
返信する
Unknown (びおれ)
2012-03-27 19:39:53
遅遅さん
ありがとうございます
ivyさんとはこの日久しぶりにお会いしました
相変わらずカメラ片手にダンディーでいらっしゃいましたよ

私にとっても遅遅さんivyさんは大切な存在です
遠く離れていても長い間お会いすることが無くても
気心が知れたネットのお友達です
近くに住んでいても心を通わせる人ってなかなかいないですものね
これからもどうぞ仲良くよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿