すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

甘~い誘惑

2012-10-26 | サロン


今朝のおめざにと巨峰丸ごとをぎゅうひで包んだ季節限定の和菓子をいただきました
上品な甘みと口どけです
朝のお茶の時間に美味しくいただきました


今日は旅行のお土産やお取り寄せのお菓子など
甘いものををたくさんいただいた日でした
私の甘党を知っていてくださったのでしょうか
いただいたときの嬉しい顔分かりました?

この美味しいものを前にしてダイエットはままなりません
やっぱり甘いものの誘惑には勝てません(^0^)♪

                  item4








最新の画像もっと見る

コメントを投稿