すみれのつ・ぶ・や・き

花がすき、cafeが好き 菫の
日々のつぶやき...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldrose)
2006-03-29 08:33:41
恥じらう「さくら」
かわいい「さくら」

びおれさんらしい 素敵な言葉!

このあたりで お花見が出来るのはいつでしょうか・・・・・
東京の皆さんのように 【桜の追っかけ】したいですね

明日午後用事があり お昼はご一緒できませんが よろしくお願いいたします 
久しぶりに皆さんとお会いできるのが 楽しみです
返信する
Unknown (上田のカリメロ)
2006-03-29 12:59:10
昨日は、お邪魔いたしました。
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
また寄らせていただきます。
返信する
Unknown (びおれ)
2006-03-29 21:47:24
oldroseさん
せっかくバラの蕾も膨らんできたのに今日の寒さはどうしたのでしょう。
桜は4月も半ば過ぎでしょうね。
待ちどうしいですね。

明日は3年目の<すみれ倶楽部ガーデン>の初日
今年もご指導を宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (びおれ)
2006-03-29 22:08:34
上田のカリメロさん
お越しいただき嬉しかったです。
すみれ屋の大テーブルは初対面でも数年来のお友達のようにお話できる場所。
いつでもお待ちしております。


返信する
Unknown (はっちゃん)
2006-03-29 22:44:11
こんばんは、
東京は何処もサクラが満開です。
今日はたまたま新宿御苑のサクラを満喫してきました。
明日、浮遊子さんとお友達Oさんが気晴らしにどこかへサクラを見に行きましょうと誘ってくださったので、目黒川へ行って、びおれさんのブログで拝見したJさんの工房展を拝見してくるつもりです。
返信する
Unknown (浮遊子)
2006-03-29 22:57:48
びおれさん
びおれさんのことばの表現がいつも素敵だわ!と思っています。
>恥らう「さくら」・・・ほんとに透き通るような
さくらの雰囲気はびおれさんが仰るとおりですもの。
東京のさくらはちょっと早めに咲きますが、
その後上田や各地のさくらが次々と拝見できる
のですから シアワセだと思います。
返信する
Unknown (びおれ)
2006-03-29 23:02:47
はっちゃん
新宿御苑の桜、さぞ見事だったことでしょう。
こちら信州では雪が舞いましたよ。
日本は長いですね。

「目黒川」の桜は有名なのですね。
Jさんご夫妻の工房展、どうぞ楽しんできてください。
お二人ともぜひお話を・・
又お話聞かせてください。
返信する
Unknown (びおれ)
2006-03-29 23:24:49
浮遊子さん有難うございます。
浮遊子さんが見せてくださるサクラはどれも素敵で
華やかだったり寂しげだったりお花見を楽しんでいらっしゃる様子がよく分かります。
桜の咲き方はほんとにさまざまでそれぞれがいい雰囲気です。
桜はどうしてこんなに私たちの心を捉えるのでしょうね。

明日ははっちゃんとお楽しみですね。
行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿