白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

バリーバさんのランチタイムとおもちゃの時間♪(2月18日)

2016-03-04 | 横浜ズーラシア
2月18日(木)横浜ズーラシアのバリーバさんレポート最終回です。

ランチタイムになり、リンゴや小さな魚はスルー。。。
小松菜が投げ込まれ、大急ぎで取りに行きました。


「小松菜好きなの♪」


バリーバさんのおいしい顔♪


もう一つ発見!


手に乗せて、お上品に食べてます。


うれしそうなバリーバさん。


リンゴも食べます。


かわいい顔♪


サバをもらいました。


舌でペロリン♪


「おいしい~♪」


「次は?」


もう1匹サバもらいました。


樫の枝葉ももらいました。


プールに沈んでた小さい魚も食べます。



食後はプールでたくさん遊んでくれました。


ちょっとだけ岩の上で横になりましたが、すぐに起き上がりました。


おもちゃの時間になりました。


ポリタンクをもらいました。


心臓マッサージ。


ポリタンク投げようと思ったら。。。


「あ、コントロールが。。。」


背中の上を転げていきました。。。


サッカーもしてました。


立ち上がりました。


きれいな立ち姿ですね♪


上手に投げました。


再び心臓マッサージ。


場所を変えて、しばらく心臓マッサージしていました。


楽しそうなバリーバさんがいっぱい見れました。


横浜でのバリーバさんは、この日が見納め。。。


今度はとべ動物園で会いましょうね♪




20日まで毎日バリーバさんでした。


表示の裏を返すと通常のスケジュール表でした。


今回新しい商品が出てました。
ジャンブイ君とチロちゃんのポストカードは持っているけど予備で購入しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイムまでのバリーバ... | トップ | イコロ君のおやつタイム♪(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事