白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ランチタイムまでのバリーバさん♪(2月18日)

2016-03-03 | 横浜ズーラシア
2月18日(木)横浜ズーラシアのバリーバさんの様子です。

朝一番に到着すると、バリーバさんはプールで遊んでいました。


脚がなんともかわいいです♪


何度も湯たんぽを投げては飛び込んでいました。


赤いコーンでも遊んでいました。


水中コーンかぶり。


可愛い後頭部♪


再び湯たんぽで遊びます。


枝葉でも遊びます。


どアップ♪


去っていく後ろ姿もかわいい♪


赤いコーンを持って上がって


「工事のおじさん見てる?」


コーンを抱えて


投げます♪


コーンめがけて


飛び込み♪


ラッコのように浮かびながら


コーンを蹴り上げます。


コーンをまた持って上がって


湯たんぽも持って


おもっちゃ二つと一緒に飛び込みます。


コーンも湯たんぽも持って上がりました。


ランチの時間が近づいてきたので上のほうを気にします。


可愛い後ろ姿♪


もうすぐランチタイムの始まりです。


つづく。。。

この日は、中山駅の違う出口から出たので、ジャンブイ君の写真の前を通ることができました♪


この日のズーラシアでのランチ♪おいしかった♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を取り戻したイッちゃん♪... | トップ | バリーバさんのランチタイム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2016-03-03 22:57:22
先ほどは、拙ブログへご訪問いただき
ありがとうございます

バリーバさんも無事、とべ動物園に
到着したようですね。
あぁ~、なるほど・・・中山駅から出られたのですか。
わたしは相鉄線の三ツ境か鶴ヶ峰かな。
以前、横浜市民ではありませんが
神奈川県民だったので、地理には詳しいんですよ。
これでも・・・

ズーラシアは食べ物も美味しいものがありますし
いい所ですね。
返信する
マリー・ミミーさんへ (Natsuko)
2016-03-04 12:58:11
コメントありがとうございます♪

バリーバさん、とべでも楽しく遊んでいるようです♪

いつも新幹線で新横浜駅まで行きますので、中山駅経由が便利なのです。
ズーラシアは、広くて自然が多くてレストランもおいしいので良いところだと思います♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事