白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

イッちゃんのダンス講座♪(11月15日)

2015-11-23 | 天王寺動物園
11月15日(日)の天王寺動物園イッちゃんの様子です。(私は行けなかったので、相方のHirokazu氏撮影の写真です。)


14:40ごろのイッちゃん。


きれいなお顔ですね♪


おもちゃで楽しく遊んでます。


下から湯たんぽを落とそうとするイッちゃん。


目が怖い。。。


頭の上に落ちてきました。。。お茶目ですね♪


可愛くポーズ♪


イッちゃんのかっこいい飛び込み♪


脚だけ出てます。


何を食べてるのかな?


葉っぱでした♪


湯たんぽがお気に入りのようですね♪


ブルブル♪


後ろの岩でスリスリ♪


イッちゃんのダンス講座始まるよ♪


イッちゃん「最初のポーズ♪」


「体を徐々にまっすぐにします」


「いったん体まっすぐ♪」


「右足を開きます。」


「足を開いたら」


「笑顔を忘れずに~♪」


「徐々に体重を左へ~」


「上半身は右へ傾けて~」


「頭をまっすぐにして~」


「最後のキメポーズ♪」


「歌劇団の男役さんのキメポーズにすると、かっこいいよ♪」


ガス管とイッちゃん♪


「ガス管、投げるよ~♪」


「それ~♪」


「もう一度♪」


「楽しい~♪」


「ちょっと休憩♪」


つづく。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス王子が旅立ってから半... | トップ | モデルのようなイッちゃん♪(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-11-24 09:57:13
葉っぱを咥えながら踊るイッちゃん、
男役の決めポーズ!かっこいい~(≧∇≦)

元気で色んな表情を見せてくれるイッちゃん。
もうすぐ2歳ですもんね~♪
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-11-24 10:26:13
イッちゃん、いつもはプリンセスの雰囲気でかわいいですが、男役のようにかっこいいときもありますね♪
葉っぱをくわえながら踊るのもキザな感じでいいですよね(笑)♪

イッちゃんももうすぐ2歳ですね♪
1年たつのは早い。。。
返信する
Unknown (izupino)
2024-08-28 15:36:34
初めましてこんにちは。可愛い動画をありがとうございます。
こちらのいっちゃんのダンス動画ですが、女性自身という雑誌でも紹介させて頂きたく思いますがいかがでしょうか
どうぞご検討のほど、宜しくお願い致します
返信する
izupino さんへ (Natsuko)
2024-08-28 16:17:55
izupino さん
コメントをありがとうございます。
写真にクレジットを入れていただくのと、ブログを紹介していただけるのでしたら大丈夫ですよ。
(以前、某TV番組でクレジット無しで別の写真を使用されたことがあり、悲しかったです)。
メールいただけたらありがたいです。
「ブログについて」というカテゴリーを見ていただけたらアドレスを記載しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事