白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ミルクちゃんとキロル君にプレゼントを送りました♪

2020-11-02 | 釧路市動物園
釧路市動物園のミルクちゃんとキロル君にプレゼントを購入して送りました😊
プラスティック製の大きなドラム缶です😊



今年入ってからのVeronica's VioletのCDやTシャツの売上金、アイス王子のフォトブックやTシャツの売上金も使わせていただきました。

昨日、釧路市動物園から無事届いたと連絡をいただきました。

ミルクちゃん、キロル君が遊んでくれたらとても嬉しいです😊


CDやTシャツ、フォトブックを購入してくださった皆さま、本当にありがとうございました😊

今後も寄付は続けていきますので、よろしくお願いいたします😊


CD、Tシャツ、フォトブックはこちらで通販しています。
https://www.creema.jp/c/veronica_violet/item/onsale

CDはライブ会場でも販売しています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いこと岩にスリスリしてた... | トップ | 美味しそうにお魚を食べてい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (ぽんきち)
2020-11-03 00:06:40
凄いですね!
きっとミルクちゃんもキロル君も大喜びですね!
遊んでる姿を見るのが今から楽しみです♪
それと宛名が可愛いですね。(笑)
返信する
ぽんきちさんへ (Natsuko)
2020-11-03 08:16:56
コメントありがとうございます♪

今年も無事に寄付することができました♪
ご協力、本当にありがとうございました♪

ミルクちゃんとキロル君が遊んでる姿を実際に見ることができないので、釧路の友人に写真撮影をお願いしました。
写真が送られて来たら、またこちらにUPしますね。
返信する
Unknown (こちら&ちびたち)
2020-11-10 11:30:01
釧路訪問&プレゼント、ありがとうございますm(_ _)m ミルクちゃんとキロル君が仲良く過ごせているようで嬉しいです!
返信する
こちら&ちびたちさん (Natsuko)
2020-11-11 08:55:14
コメントありがとうございます♪

ミルクちゃんもキロル君もお互いを気にしているようでした。
来年の同居がうまくいくといいですね~♪

プレゼントも喜んでくれたらいいのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釧路市動物園」カテゴリの最新記事