白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

みんなと仲良しピクセル君♪(8月3日)

2017-09-06 | イギリス・ヨークシャー野生動物公園
8月3日(木)ヨークシャー・ワイルドライフ・パークの続きです。

ピクセル君がプールに入りました。


それを見て、ノビー君もプールに入りました。


ピクセル君のほうに行きます。

ノビー君、ピクセル君のことが大好きみたいですね。

しばらく楽しそうに遊んでいました。


2頭ともかわいいです♪


やはり、ピクセル君は、ノビー君に手加減していますね。


ノビー君がプールから上がりました。


ピクセル君の奇麗な背中♪


一方、ニッサン君は別の放飼場でプールに入ってました。


プールから上がったニッサン君。


ノビー君はプールの中に沈んでいるお肉を引き上げました。


ピクセル君は、今度はヴィクターさんとプールで遊び始めました。


おじいちゃんと孫で遊んでいます。


ピクセル君がヴィクターさんにかかっていきます。


ヴィクターさんもとっても楽しそうです。


長い時間遊んでました。


楽しそうな2頭を遠くからじっと見ているノビー君。


ピクセル君がノビー君に気づきました。


ピクセル君がノビー君のほうへ行こうとしたら、ヴィクターさんもついてきたので、慌てて逃げるノビー君。


ピクセル君、プールから上がりました。


ニッサン君は、またプールに入りました。(別の放飼場です)


プールから上がってゴロゴロするピクセル君。


ヴィクターさんもプールから上がりました。


別の放飼場へと逃げるノビー君。


お昼ご飯を食べに行って戻ってきたら。。。4頭ともお昼寝モードでした。
それぞれ、自分のお気に入りのお昼寝場所で寝ていました。
ヴィクターさんとピクセル君。


ヴィクターさん


ピクセル君


一方、ニッサン君とノビー君も別の放飼場でお昼寝してました。
ニッサン君


ノビー君

ヨークシャーワイルドパーク、とっても素敵なところでした。
1日だけ行く予定でしたが、翌日も行くことにしました。(つづく。。。)

園内で食べたもの


お土産屋さんのシロクマさん。


購入したもの。




コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ピクセル君とノビー君のレス... | トップ | 2日目のヴィクター、ピクセ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2017-09-07 09:32:33
ホッキョクグマたちのいる風景の背後が、
緑の草や花や水辺というのは、心が洗われますね~
寝そべる大地の土や草の匂いが感じられます(*'▽')

日本のホッキョクグマたちもあんな環境で暮らせたら...
北海道なら実現できそうな気もしますが..
円山の新ホッキョクグマ舎は緑と土があるみたいですね♪
広さは望めないでしょうけど楽しみです!
りつさんへ (Natsuko)
2017-09-07 19:49:40
コメントありがとうございます♪

コンクリートの人工的な放飼場じゃなくて、自然のままの放飼場はいいですね♪
ホッキョクグマさんたちも気持ちよさそうにしていました♪
見ているほうの目にもグリーンがよいのか、長時間見ていても目が疲れませんでした。。。

円山の新しい放飼場は緑と土があるんですね♪
楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス・ヨークシャー野生動物公園」カテゴリの最新記事