白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ピクセル君とノビー君のレスリング♪(8月3日)

2017-09-04 | イギリス・ヨークシャー野生動物公園
8月3日(木)ヨークシャー・ワイルドライフ・パークの続きです。

ヴィクターさんから逃げて、ピクセル君のいるほうの放飼場へやってきたニッサン君とノビー君。


眠っていたピクセル君を起こしました。


まずニッサン君がピクセル君に近づきます。


ニッサン君はよそへ行きました。


ノビー君が上からピクセル君を触ろうとして、かわいいです。


ノビー君がピクセル君に近づきます。


ニッサン君を気にするピクセル君。


ノビー君はピクセル君にべったりです♪


この時ヴィクターさんがこちらの放飼場に戻ってきたので、ノビー君が歩き出し、ピクセル君も歩き出しました。


ニッサン君。


ノビー君。


ニッサン君を先頭に、ノビー君、ピクセル君、ヴィクターさんの順です。


ニッサン君とヴィクターさんはもう一方の放飼場へ移動し、ピクセル君とノビー君は。。。


レスリングを始めました。


ノビー君がピクセル君にかかっていきます。


ピクセル君のほうが1歳年上なので、体が少し大きいですね。


ピクセル君は手加減して、ノビー君に好きなようにさせてるみたいでした。


しかし、本気出すとピクセル君のほうが強いです。


結構長い時間遊んでました。


楽しそうです。


おしまい。


ニッサン君は、プールに入っていました。


ピクセル君もノビー君ももう一方の放飼場へ移動。
ピクセル君が走ってました。

大きなホッキョクグマが思いっきり走ってるのを生で見るのは初めてだったので感動的でした(日本では狭くて走れませんよね。。。)。とても速いです。

ヴィクターさんもプールへ入ってたようで、上がってきました。


ゴロゴロするヴィクターさん。


可愛いです♪


ニッサン君はヴィクターさんと離れたところで、またお肉を食べています。


ノビー君はヴィクターさんとは反対側の岸でのんびり。


滑りながら前進。


そのままプールに入るかと思いましたが、起き上がりました。


次回へつづく。。。

コメント   この記事についてブログを書く
« 逃げるニッサン君とノビー君♪... | トップ | みんなと仲良しピクセル君♪(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス・ヨークシャー野生動物公園」カテゴリの最新記事