白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

元気を取り戻したイッちゃん♪(2月25日)

2016-03-02 | 天王寺動物園
2月25日(木)天王寺動物園イッちゃんのつづきです。

この日のイッちゃんは、あまりにもテンションが低かったため、たくさんたくさんおもちゃをもらっていました。(白いおもちゃの投げ入れ写真は前回UPし忘れたものです)


おもちゃをもらって少し遊んで、担当さんの姿が見えなくなると不安になって姿を探したり、鳴いたりしていました。


しかしホースをもらって、やっといつもの元気なイッちゃんに戻りました。


上手に投げてはプールに飛び込んでいました。


ほんとに楽しそうでした。



ブルブル♪


にっこり♪


ホースがとっても気にったようですね♪


元気になったので、今度は活け鯉を1匹もらいました。
上手に捕まえました。


階段のところで一気に食べました。


満足そうなイッちゃん♪


リンゴも食べました。


「おいしいよ♪」


先ほどまでの不安な表情は見られなくなり、安心したような表情になりました。


次はおやつの入ったバケツをもらいました。


器用に取り出して食べてました。


そして、再びホースで遊びます。


先ほどもらった別のおもちゃでも遊びます。


楽しそうでよかった♪


ラッコ♪


ガス管かぶり♪


楽しそうな表情が見れて安心しました♪


素敵なプリンセススマイル♪


お部屋へ帰る時間になりました。


また会いに来ますね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッちゃんのお食事タイムと... | トップ | ランチタイムまでのバリーバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2016-03-03 10:17:46
イッちゃん、さびしがり屋のプリンセスですね~
担当さんにかまってもらうと元気になるなんて、
もうほんとにお姫さま...(^-^)

それにしても、横顔の写真のトサカヘアー、
ロックですね♪
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2016-03-03 16:03:31
コメントありがとうございます♪

ほんとに。。。
特に担当さんお休みだった翌日はイッちゃんかなり落ち込んでいるので、担当さんも大変だなあと思います♪
でも、イッちゃんはずっと見守ってくれる人がいて、幸せですね♪
ほんとにprincessですね♪

トサカヘアー気づきませんでしたが、確認したらパンクみたいですね(笑)♪
返信する
Unknown (Iku)
2016-03-04 08:27:18
イッちゃんは他の動物園のどのホッキョクグマよりも感受性豊かな気がします。
そんなイッちゃんを見ている人達の優しい眼差しで、天王寺動物園のホッキョクグマ舎には何かほんわかした温かい空気を感じます。
個人的にとても癒されてます。

P.S
この前の日曜日、国際ホッキョクグマの日のイベントに行ってきました。
久々の雪や新しいおもちゃで大喜びのイッちゃんを見て元気をもらいました。
Natsukoさんもいらっしゃっていれば、知らないうちにお会いしていたかもしれませんね★
返信する
Ikuさんへ (Natsuko)
2016-03-04 13:01:41
コメントありがとうございます♪

確かにイッちゃんは感受豊かですね♪
まるで人間のように思います。

イベント行かれてたんですね♪
私は残念ながら参加できませんでした。。。
雪で遊ぶイッちゃんが見たかったです。。。

そのうち天王寺でお会いできそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事