白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

イッちゃんのお食事タイムとおもちゃ♪(2月25日)

2016-03-01 | 天王寺動物園
2月25日(木)天王寺動物園イッちゃんの様子です。

13:44イッちゃん登場。


次々に隠された食べ物を見つけて、食べていきます。

牛肉をうまく見つけました。


「う~ん、おいしい~♪」


お魚とペレットも食べました。


りんご♪


モグモグ♪


白菜♪


お魚♪


「おいしいよ~♪」


ニンジン♪


「ちゃんと食べたよ♪」


細いガス管の中の食べ物も食べます。


後ろ姿がかわいいですね♪


おもちゃを待つイッちゃん。


枝とブイで遊びます。


担当さんの姿を確認します。


ブルブル♪


かわいい♪


担当さんが見ていると安心して遊びます。


ときどき、食べ物の残りも食べます。


新しいおもちゃが来た!


担当さんの姿が見えなくなると寂しそうな顔をします。



ブイを大事そうに抱えるイッちゃん。


担当さんを探します。


今度はガス管かぶります。


担当さんを待ちます。


担当さんとイッちゃん。


青いポリタンクもらいました。


心臓マッサージ♪


今度は白いおもちゃ。


「次は何かな?」


ガス管とイッちゃん。


おもちゃめがけて飛び込み♪


ガス管2本。


担当さんの姿を探します。


食べ物の入っていた細いガス管のところへ行きました。


おもちゃめがけて飛び込み。


今度は竹の筒をもらいました。


担当さんを探して、イッちゃん鳴きだしました。。。


担当さんがホースから出る水で遊んでくれました。


担当さんがお休みの日にイッちゃんかなり落ち込むようです。
翌日やその次の日になってもなかなかテンションが戻らないようです。。。

イッちゃんの様子後編につづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんと一緒にいたいモモ... | トップ | 元気を取り戻したイッちゃん♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事