川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

今日は晴天(^^)

2013-01-05 19:07:44 | 川口はいいところよ
こんばんは(^^)














今年初めてでしょうか、青空が広がりました。
毎日雪ごったくでしたが、青空の下での雪片づけは気持ちがよい




除雪車も本当に忙しかったことでしょう

まだ、木にぶら下がっている柿をついばみに
野鳥が来ているのですがどこにいるか・・

長岡市の公立小中学校は2学期制です。
7日から即授業が始まります。

すっかり教科書から遠のいていましたから
頭が切りかえらない・・・;

この土日で
復活せねばと教科書を開いてみたものの・・・・

明日があるわよね(^^:

雪片づけの合間に
届いた年賀状を整理しました。

年賀状のやり取りだけの方々が随分おおくなってきました。
それでも近況を報告し合い
いつか会えると信じています。


今日は晴天(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿