川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

畑作業開始~

2018-05-09 10:00:13 | 日記
かなりお久しぶりですが・・・

おはようございます。

親戚のお父さんから畑をトラクターで耕していただきましたので

2-3日前からじゃがいもを植え始めました。

今日は雨

昨日郵便局で旧職場の方に会いました。

来年定年退職とのことで

あまりにも久しぶりなので

近況報告と他、他 

30分も立ち話をしてしまいました。

で。

ブログを久しぶりに見てみた次第・・・^^;

風景写真もかなり蓄積しているのですが

本日姉の見舞いでこれから出かけますので

次回に。

そういえば一昨日

家の前の市道にカモシカ
発見!!

庭にいた主人に声を掛けたら

カモシカが私に気づき

目があった瞬間

脇の林に駆け上がっていってしまいました・・

熊でなくて・・

よかったです。マジ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿