川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

12月14日の川口町&emojicloudy;&emojiumbrella;

2006-12-14 09:17:23 | ワブログから引っ越しました


お早うございます。

今日の川口町は天気予報は曇りですが弱い雨が降っています。



夜が明けるのが遅くなってきました。

最近6時に目覚ましをかけて起きようっと思いながら二度寝してしまっています。

迷惑を被っているのは弁当が間に合わず出勤が遅くなってしまっている主人です。

その主人から国道17号線の坂塚上り口の登坂車線のガードレールの僅かな土の間から立派に成長したど根性キャベツがまだ頑張っているよとの連絡ありです。

車の行き来には危なくないそうですので時間を見計らって見学してこようと思います。













こちらは信濃川堤防風景です。

春と間違えてクローバーの花が咲いていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿