川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

沖縄旅行2 日目♪

2008-05-30 08:13:08 | ワブログから引っ越しました
こんばんわ
日付が変わりましたので、昨日の沖縄は天気雨が時々降りました。梅雨独特の蒸し暑い日でした。いつもはねぼすけの娘②を早く起こし朝食をさっさと済まして朝8時過ぎにホテルを出発しました。
二日目はオプションの手違いがあり、キャンセルしても、しなくても料金はそれほど変わりませんのでホテルでランチを頂くことにしていました。午前中の計画はホテルから沖縄本島を横切り、海中道路をドライブしょうってことになりました。
さすが、ホテル日航アリビラです。客室は広く、バルコニーからはおなじみハイビスカス・ブーゲンビリア等の花々が咲く庭が、その先にはビーチ、青い海の水平線が広がっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿