川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

夏の思い出

2014-09-08 11:19:44 | 川口はいいところよ


夏の間にぽてこは19歳になりました。
他の地域は猫が13歳になると飼い主は表彰してもらえるって話を聞いたことがありますが、
長岡市ではそんなことはないのでしょうかね。

そのぽてこ
体調は万全なのですが
耳が聞こえにくくなり、目がほとんど見えなくなってしまいました。
柱にぶつかったり、行き止まりで右往左往したり、
昨夜は少し外に出したら、
いつもは玄関先でぼんやりしているのですが、
外階段を下り、畑まで行ってしまいました。

道路に出たか、はたまた側溝に落ちたかと慌ててしまいました。
これから寒くなってきます。
今までは戸をあけっぱなしにし、
ぽてこ用の小さな窓から出入りしていましたが
今年は無理のようです・・
只今思案中。困った・・

気にしつつ。


久しぶりの大旅行を計画しました。



































どこを撮っても絵葉書のようなベストシーズンのスイスです。

夏の思い出



最新の画像もっと見る

コメントを投稿