川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

やさぶろばさが・・

2011-01-16 23:28:03 | 川口はいいところよ
こんばんは~♪



この週末あわただしく娘①が帰省しました。



悪天候の中、

予定通り宝徳神社にて御祓い、

班の賽の神に参加し

今日午後4時ころの高速バスで戻って行きました。

先ほど無事着いたと電話がありました。



本日夕方より

外が騒がしくひゅうひゅうと

風が唸っています。



子供のころ

こんな時はやさぶろばさが

子供を探しに

空を駆け巡っているので



悪い子になって

いつまでも寝ないと

やさぶろばさに連れて行かれる・・



と母に脅され、

布団に早々に潜り込んだものです。



明日は

きっと道路もかちんこちんでしょう・・



わたしも早く寝て

あわてないようにしないとです。








最新の画像もっと見る