ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

どちらが常識?

2007年10月26日 | Weblog
朝からどのテレビ局も亀田問題の謝罪会見。

大体この会見って一体何なの?

全く理解が出来ない。現に亀田親子は内藤選手に謝ったんでしょう?それでいいやん。個人的には元から亀田親子容認派なので、最初の会見からして意味が解からないんですが、内藤に謝ったからそれで終わりでいいんじゃないの?

しかもバカなリポーターが低俗な質問ばかりする始末。どっちが子供やねん!あの会見で『今後パフォーマンスは?』なんて質問するな!それ聞いてどうなるの?本当にマスコミもこの親子を持ち上げといて、要らなくなったら総攻撃。これこそイジメでしょうよ。あれなら記者会見自体無くてよかった。

金平会長も意味不明。処分発表前の試合キャンセルのくだりは話す必要あったの?

『内部調査によると…』

って、会長って把握してなかったの?その時点で会長失格でしょうよ。しかもこれだけ世間を騒がせといて、会長として自分の処分はなし!甘いのは自分じゃね~!大体JBCから処分が決まっているのにジム独自の処分の意味がわからん。私には『亀田史郎潰し』にしか見えません。

その点興毅は立派に会見をやったと思う。最初にすいませんと頭を下げ、しっかり自分の意見を言ってました。バカレポーターのアホな質問攻めにもキレずに答え、一番大人でした。

個人的にこの会見を採点すると


亀田興毅…10 金平会長…8 バカレポーター…失格


亀田兄弟にはぜひ世論やマスコミに関係なく、これからも『亀田スタイル』でボクシングを極めてほしい。私はこの会見を見て明らかに興毅が『常識人』に見えました。

最新の画像もっと見る