ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ロッテ今日の結果&サブローが月間MVP!

2007年07月04日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

7・4(水) 18:15開始 マリスタ
ロッテ 8-4 オリックス
      
勝 高木 1勝
負 金子
S 
HR 《M》ワトソン 4号


今日はうまい具合に打線が繋がりました。特にTSUYOSHIと早川の関係が非常に良かったです。5回の同点に繋がるエンドランは最高でした。やはり1・2番が仕事をしてくれると試合が楽です。さすが“オールスターコンビ”だね!それに比べ、先発小野は初回から調子が悪く、同点に追いついた直後の6回途中での交代。同点なんでもっと引っ張るかな?と思っていましたが、さすがのボビーもキレたんでしょうかね。しっかりせんかい小野!!

さぁ明日の先発は、大注目の吉井です。いきなり古巣対決なんで、しっかり投げて勝ってほしい!ベテランだけに、しっかり結果を出してくれんとね。果たして使えるのか?それとも…。

サブローが6月の月間MVPに選ばれました!打率・安打数・打点が1位とは本当に立派な成績。サブローファンの私としても気分がいい!この調子で頑張れサブロー!!

最新の画像もっと見る