ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

栄冠賞&スパーキングレディーCの結果

2007年07月04日 | 競馬
今日行われた、栄冠賞(H2)とスパーキングレディーC(JpnⅢ)の結果です。

旭川9R 栄冠賞

1.△⑥マサノミネルバ     (五十嵐)   1.02.1
2.▲⑪ピンクバーディー    (斉藤正)     クビ
3.◎⑧ストロングライデン    (三井)     ハナ


配当等はこちら

川崎11R スパーキングレディーC

1.○⑨メイショウバトラー    (武豊)   1.38.7
2.△③レイナワルツ       (宇都)     6
3.  ⑪クリムゾンリージュ   (左海)     3/4


配当等はこちら

栄冠賞は4頭がゴール前での叩き合いを、大外から⑥マサノミネルバが豪快に追い込み勝ちました。3連複にしてたら、万馬券だったのに…。

スパーキングCは、メイショウバトラーが横綱相撲!◎ヤマトマリオンは狙いすぎました。2着に狙ってたレイナワルツが入ったんで、よけいにくやしぃ~!!!

それともう一つ。今日出走したサポクラ馬・グレートイースタンですが、直線追い込んで3着でした。最初のレースにしてはいい走りだったと思います。

旭川10Rで走ったエックスダンスという馬は覚えてて損は無いと思いますよ!かなり強いです。リプレイを見られる方はチェックを。

最新の画像もっと見る