ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“タガタメ登場”旭川競馬・フロイラインカップの予想

2007年06月28日 | 競馬 予想
今日は、3歳牝馬の重賞・フロイラインカップ(H3)が旭川競馬場で行われます。

今回このレースの中心になる馬は、もちろんタガタメでしょう!道営&南関の重賞戦線で活躍の同馬。2走前の北斗盃(H2)で久々の重賞制覇をし、このメンバーの中では実績No.1です。今回も逃げて圧勝できるでしょうか?

旭川9R
フロイラインカップ(3歳牝馬・H3/1500m)

20:00発走

◎⑥タガタメ         (山口)
○②スタイリッシュラブ   (五十嵐)
▲⑧タカノダンサー     (佐々木国)
△⑦ラッフィナータ     (小野)
△③マイレディーキセキ  (服部)
△⑤バラエティホール   (岩橋)

人気だが⑥タガタメを中心に。基本は短い距離向きと思うが、前走の北海優駿も勝ち馬につつかれながらも3着に粘った。普通なら惨敗でもおかしくないです。やはり地力が違うと思います。相手は5頭。▲タカノダンサー&△ラッフィナータが特に穴くさいですw

発走は20:00なんで、旭川やご自宅で馬券を買いましょう!スカパーをお持ちの方は、795Chで無料放送中(14:00~)ですよ。

最新の画像もっと見る