ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

大井競馬・帝王賞の結果

2007年06月28日 | 競馬
今日行われた帝王賞(JpnⅠ)の結果です。

大井11R 帝王賞

1.○⑭ボンネビルレコード    (的場文)   2.04.3
2.◎⑧ブルーコンコルド       (幸)    11/2
3.△⑥サンライズバッカス    (安藤勝)   11/4


配当等はこちら

5番人気・ボンネビルレコードが、1番人気・ブルーコンコルドを抑え快勝!今回は久々に的場文男騎手とコンビを組み、スタート直後に外枠からスッと内に潜り込み、道中は内でじっと我慢。最終コーナを馬なりで上がり、インの狭い所を強引に抜けゴール。久しぶりにベテランジョッキーの“最高の騎乗”が見れて本当に感動しました。大井時代にあと一歩でG1を獲れなかったボンネビルレコード。今日、最高のGⅠ馬になる事ができました。

それと、応援していたシーチャリオットが6着と復活の気配が!今回は調教を変え、見事に18キロ減とスリムに。これなら復活も近いと思います。頑張れシーチャリオット!!!

地方馬で頑張ったのが、チャンストウライ(兵庫)でしょう!13番人気の低評価を覆す走りで、見事に4着に入りました。あのシーキングザダイヤに先着したのは立派です。名古屋大賞典での好走は本物でしたね。まだ4歳馬なので、これから交流戦で揉まれてもっと強くなってほしいですね。

馬券も馬単&3連複が的中できたし言う事ありません。ここ最近は小額で買わんと当たらんけどねw馬単100円でもあたりは当たり!


★シーチャリオットの単勝は応援馬券ですのでw


最新の画像もっと見る