ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

旭川競馬・華月賞(H3)の予想

2007年07月12日 | 競馬 予想
昨日のジャパンダートダービーは、フリオーソがすばらしい勝利でした。2着もアンパサンドと、『南関3歳馬の3強』の2頭で決まりました。フリオーソが勝った事により、トップサバトン(羽田盃)・アンパサンド(東京ダービー)・フリオーソ(JDD)とそれぞれ一冠ずつタイトルを獲りました。本当に世代最強ですね。この3頭は。秋以降も非常に楽しみですね。個人的には単勝が当たりましたw

さて、このうちの2頭(トップサバトン・アンパサンド)も元ホッカイドウ競馬の所属馬。今日、そのホッカイドウ競馬では、1600mの3歳重賞・華月賞(H3)が行われます。

人気はちょっと割れそうな感じですが、本当に面白い一戦になりそうです。では予想です。

旭川11R
華月賞(3歳・H3/1600m)

20:00発走

◎③タガタメ       (山口)
○⑦ラードロアーム   (佐々木)
▲⑩ティンスクヴィル  (斉藤正)
△①ティンバーランド  (川島洋)
△②ヤマノビッグ    (服部)

③タガタメを中心に。1600mは気持ち長いので本命には危険かもしれませんが、どうしても捨て切れませんw今回こそ逃げ切れる事を信じて!!

皆さんも馬券を買える方はどうぞ。


最新の画像もっと見る