ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“笑えた”サガン鳥栖今日の試合結果

2007年07月12日 | サガン鳥栖
今日行われたサガン鳥栖の結果です。

7・11(水)
J2 第27節 19:00 kick off 鳥栖スタ

鳥栖 0-1 愛媛

(得点)
 
《鳥》
《愛》宮原

今日は最初からミスが多く、まず勝てんだろなと思って見ていました。今に始まった事ではないが本当に酷い。今日はさすがに怒ったお客は多いはず。パスミス・トラップミス・シュートミス、ミスミスミスのオンパレード。あれでプロだから凄い。見ていて笑いしか出ませんでした。前半はほとんどシュートが無く、後半の失点後に怒涛の攻め。出来るんなら最初からやっとけよ…。

GMはFWを獲得するといってるが、このチームでは意味無いんじゃない?もっと走り回る中盤選手が1番必要と思うんですけどね。だから宮原みたいな選手が必要だったのに…。

その宮原がキツ~イ恩返しw今年は愛媛の為に頑張ってほしいね。個人的にはすぐにでも帰ってきてほしいが。

最新の画像もっと見る