ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

明日は船橋で女の戦い!

2007年12月04日 | 競馬 予想
明日は船橋競馬場で、牝馬の交流重賞・クイーン賞(JpnⅢ・1800m)が行われます。

《クイーン賞の出馬表》

数年前は、牝馬と言えば『グラ・レマ』時代で毎回同じ顔でしたが、ここ最近はガラッと様変わり。ましてや今回なんて、今年の芝のGⅠ馬が出てきたりしています。今回はかなり面白くなりそうなメンバーですね。私は素直にあの馬を買いたいと思いますよ。

船橋10R クイーン賞
15:20発走

◎⑪ホワイトメロディー
○⑭デアリングハート
▲⑤パフィオペディラム
△④メイショウバトラー
△⑧シーホアン

⑪を中心に。前走のトパーズSはどう見ても叩き台でしたね。しかしそれでも勝ち馬と0.7秒差の8着と健闘。最初からここ狙いだったんでしょうから、予定通りに進めたんじゃないでしょうか。相手は初ダートも距離は向く⑭で。ユタカ騎乗④も△が妥当かな?

最新の画像もっと見る