星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

再登場

2008-03-01 09:34:23 | ベガっ仔宅配便
3月になり今日から中山開催ですね。
今日はデビュー戦圧倒的な1番人気で惨敗したクリスタルウイングが
出走します。
なんと鞍上はJRAジョッキーになったウッチーこと内田博幸さん
ウッチーには公営時代からいろいろお世話になっていますが,中央デビューの
ウッチーに勝利へ導いてもらいたいですね。
前走のクリスタルウイングはまだ競馬が判っている状態じゃ
なかった気がしたのですが良くなってるかな。
半姉にあたるトゥザビクトリーも応援してたお馬さんだし頑張って勝ち上がって
欲しいです。
しかし今日はゼロックスのため中山には行かれないのでした
残念!!

クリスタルウイングデビュー週のベガっ仔です。

2/16
東京 4R マイネルデネブ    2着  あとちょっと!
    5R キクジロウ       4着
    9R ミヤビベガ       5着

京都 12R ニホンピロレガーロ  11着

2/17 
東京 1R ナオス          11着
    3R フジベガ         8着
    4R クリスタルウイング   5着
    11R ブラックアルタイル  10着

京都 2R メルシーモンサン    13着
    5R マダムビジュー     13着
    6R サバース         14着
    8R シロキタベガ       5着

ブラックアルタイルはちょっと距離が長かったですかね~。
かかっていたし。
春天は向いてなさそうですね(´・ω・`)
何をめざすのか気になるところです。



   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えました(*´∀`) | トップ | お久しぶり(*´∀`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (トヨコ)
2008-03-01 19:05:46
クリスタルウイング 勝ちましたね~☆



おめでとうございます♪

o(^ヮ^)o





さすが うっちーです。
返信する
ありがとう(*゜∀゜)=3 (ベガコ)
2008-03-05 07:41:46
あんなゼロックスのあとだっただけに
クリスタルウイングの勝利にはホント
救われました(´ω`)
ウッチーありがとう。
返信する

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事