星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

2番じゃダメなんです(*_*)

2010-09-23 01:02:25 | ベガっ仔宅配便
某大臣の《2番じゃいけないんですか?》の質問に《2番じゃダメなんです》と
心底答えたくなった新潟記念でした。
いやトウショウシロッコもサンライズベガも頑張っていたと思いますよ。
でもあそこまで行ったのなら勝って欲しかったよ,トウショウシロッコ・・・。
ゴール前では本当にシロッコ~!と叫んだのですが力及ばず2着でした。
これでシロッコは何個目の銀メダルになるのでしょう。
勝ったナリタクリスタルは5回目で重賞制覇とアナウンスが聞こえた瞬間
シロッコは25回目ぐらいの挑戦ですよと呟いてしまいました
それくらいおしかったです。勝利の女神の前髪をつかみ損ねたというのは
まさにこのことを言うのでしょう



パドックではいつものゆったりさんでやる気がないのかあるのか良く判らない
彼ですが毛艶は良かったです。主戦の吉田豊騎手が絶好調だっただけに期待大
だったのですが惜しくも負けてしまいました。
もうこうなったら何としてもトウショウシロッコには重賞を勝ってもらいたい。
そして諦めない強さというのを見せてもらいたいです



こちらは昨年2着のサンライズベガです。サンライズベガも去年は惜しい
2着でした。サンライズベガも重賞では後一歩の成績が続いているので
ここは昨年の雪辱をはらすチャンスです。
サンライズベガは相変わらず精悍なハンサムさんだったのですがこの日は
ちょっとイレ込んでました。
汗もびっしりとかいて大丈夫かなとちょっと心配になりました。
そんなにうるさいタイプではなかったと思うので。



結果はイレ込んだ分3着だったかなって感じでした。
でも良く3着に残ってくれました。おかげで3連複とれましたよ((+_+))
名誉とお金を同時に獲得するって難しいですね・・・。

この2頭は今週末のオールカマーにも出走します。
ここいらで何とか善戦マンから抜け出してもらいたいです。
わたしも応援するから晴れ姿を見せてください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました黒潮盃 | トップ | 日本テレビ盃inアドマイヤフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事