星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

とにかく熱かった☆毎日王冠

2009-10-17 02:43:00 | ベガっ仔宅配便
毎日王冠は秋晴れの天気もさることながら,人の熱気でムンムン熱かったです。
その前の週に行われたスプリンターズSよりも人が多いんじゃないのって
感じで(^ω^;)(;^ω^)
実際連休の中日とあって全国から競馬ファンの人たちが東京競馬場に詰め掛けて
ましたね。ちらほら関西弁も聞こえてきました。
みんなウオッカを見にきたと思うのですが,ウオッカ恐るべしです。



しかしわたしのお目当ては何てたってアドマイヤフジです。フジはもう一戦
いっせん引退レースを見るような気分で見てますよ。
この日は逆光がひどくて眩しくて顔をよく見ることが出来なかったのですが
いつも通り落ち着いていたフジさんでした。
もう大きいレースに何度も出てるからね。人が多少いっぱいいても動じないのです。



レースはもう頑張ったと思います。ポンと勢いよく飛び出たウオッカの3番手
ぐらいにつけて進んでいましたが直線に向かっても脚色が鈍らなかったので
“フジ!フジ!!”と叫びぱなしでした。
一瞬カンパニーと間違ってしまったこともありそれはもう盛り上がりましたよ。
本当に一瞬でしたけどね
見せ場もあったので良く走ったと思います。これからもちょっとでも長くでも
フジの走ってる姿が見られるといいな。
しかしカンパニーはGⅡ大将ですね



こちらは本日の主役のウオッカちゃん。
今回は不覚を取りましたが本番では確実に変わってくるでしょう。
斤量も軽くなるしね。
負けてしまったけど秋の天皇賞の主役はウオッカちゃんだと思うので。
また去年のような熱いレースを見たいものです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀有な男 | トップ | おめでとうトッパズレ(*゜∀゜)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事