星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

来たぞ!ダービー!!

2008-05-08 00:47:45 | ベガっ仔宅配便
5/3の青葉賞で見事クリスタルウイングがダービーの出走権をゲットしました
ベガっ仔にとっては今年が最後のダービーとなりますからね。どうか権利をと
お願いしていた甲斐がありました。
レースでは2着でしたがまだクリスタルウイングは走りながら競馬を覚えてる
感じなので,ダービー本番では上積みがあると思います。
この府中の長い直線をどう走ってくるか,今から考えるだけでワクテカしてきます。
もし先頭で走ってきたらと思うと考えるだけで涙ぐんでくるんですよ
わたしもすっかりかかっています
まだ本番まで時間がありますしとにかく無事にダービーのゲートに辿りつくことが
大事ですからね。
ここは気を落ち着けていかないと。
今週末の京都新聞杯にはフィッツロイ,プリンシバルSにはオースミスパークと
ミヤビベガが登録していますが1頭でも多くベガっ仔がダービーに出られると
嬉しいな。



気分も高まる中先週のベガっ仔です。

5/3
東京 5R フジベガ       10着
    9R グリフィス       7着
    11R クリスタルウィング 2着

京都 3R アドマイヤワイド    2着
       ホッコーティアラ    4着
       ブレイジングスター  11着
    5R メイショウエビス    7着
    7R アドマイヤナサ     5着

新潟 4R シュリアク        7着
       ワイルドヒーロー    5着
    5R ローランブロウ     9着

5/4
東京 1R アポロフラメンコ     2着 次こそは!
    2R フジスイート       13着
    3R キクジロウ        1着

京都 3R ハヤテノゴトク      2着
       メイショウホバート    6着
    4R ストリートスタイル    1着
    11R アドマイヤフジ      5着

新潟 1R キーボックス       11着
    8R ロイバーブリング     9着

日曜日の東京ではキクジロウが勝ち上がりましたね。
レースには間に合わなかったのですがお友達が写真を撮っておいてくれて
みたら陣内さんはハッピ姿でウィナに現れたのですね(´ω`)
これからもハッピ姿の陣内さんがウィナで見られると良いな。



    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガがいっぱい(*´∀`) | トップ | まさかあれがラストになると... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (きよ)
2008-05-09 12:52:08
ベガコさん、ご無沙汰です。
最近は更新がんばってますね~
自分も見習わなくてはです
ウイング君、ダービー出走おめでとうございます。
一生に一度しか出られないダービー・・
うらやましいですう。
当日が楽しみですね☆
返信する
キャーΣ(゜д゜lll) (ベガコ)
2008-05-17 08:53:01
きよさんすみませんΣ(゜д゜lll)
本当に今のいまコメントに気づきました(゜ω゜)
9日からお家に帰ってたものでごめんなさい。
クリスタルウイングはダービーに出れて本当に
ほっとしました。
一生の一度のことですし,ベガっ仔は今年が
最後のダービーになりますからね(´ー`*)
今からハアハアしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事