星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

こんなところでご対面

2011-03-28 22:21:12 | ベガっ仔宅配便
先週の土曜日生馬に飢えていたこともあるので
乗馬クラブに行って来ました。
いや,予約をしたのは地震の前だったのですが
こんなことになるとはその時は思ってもみませ
んでした((+_+))
わたしが乗ったのはカプチーノくんというアラブ
馬だったのですがとにかく大きかったです。
乗馬は約5年ぶりくらいでその時はモンゴル馬に
乗ったので高さが全然違うんですよ。
やはり視界が全然違うなあと思いました。
わたしを担当してくれたインストラクターの方が
競馬ファンでわたしが競馬をやってると話すと
このクラブにはあの競走馬の子供もいるんですよ
と色々話してくれて,そこでもちろん聞きましたよ。
『アドマイヤベガの仔もいるんですか』と。
そしたら『いますよ』との返事が
レッスンのあと見せてもらいました。名前が変わって
たので競走馬時代の名前が判らなかったのですが,
お母さんはフィオなんとかって名前でした。
家に帰って調べたら判るかなと思ったのですが該当
する馬は居ず,近いところでアドマイヤワイドの
お母さんがフェアディールでこれか!とも考えたの
ですがどうも顔が違っていて。判らずでした。
まだ乗馬クラブにきたばかりでこれから本格的な
調教を始めるそうです。
乗馬クラブの正会員にはちょっとなれないですが
4回コースとかあるのでそれに通って何とか写真と
名前をゲットしたいと思います。
特に今回は写真が撮れなかったのが本当に心残りだった
ので。次行ったら絶対撮るぞ。



字ばっかりになってしまったので引退してしまった
ストリートスタイルちゃん。
今思えばこの時中山に来てくれて本当に良かったです。
良いお母さんになるんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝てたよ,オルフェー... | トップ | 快挙です☆ヴィクトワールピサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事