星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

Che Carino(´ー`*)

2008-05-24 07:26:12 | ベガっ仔宅配便
先週のヴィクトリアマイルデーでリビアーモが見事初勝利を飾りました(*゜∀゜)=3
直線外に持ち出してからはぐいぐいと他馬を引き離して完勝でした。
切れるというよりいい足を長く使えるタイプだと思うので東京の長い
直線はあっていますね。
2戦目で勝ち抜けおめでとう
リビアーモはパドクでは舌をペロペロしてて子供っぽくて可愛かったです。
写真をみるとほとんど舌が出てるんですよ。
ペコちゃんみたいです。



でもレースが終わった後のウィナでは妙に大人びた感じになってました

自分が勝ったって判るのかな。
それともちょっと興奮気味だったとか。ペコちゃんのあどけない感じは
消えちゃってますね。
やっぱりレースって激しくて馬も緊張してるんだと思いました。
特にまだ3歳の女の子だしね。
そんな厳しい状況を勝ったリビアーモにブラボーです。

リビアーモってイタリア語だと思うからちょっとイタリア語を使って
みましたが全然違ったらどうしよう|д゜)
関係ないですが今『ヘタリア』にはまっています。

先週のベガっ仔です。

5/17
東京 2R レオフロンティア  7着
    4R マイネルデネブ   3着
    10R サララ        5着
    11R キストゥへヴン   2着

京都 4R メイショウホバート  8着
       ハヤテノゴトク     3着
    5R アイトーン       4着

新潟 1R フジスィート     15着
       アイスボックス     2着 次こそは!
    2R ヤマタケメリー    14着
       エプソムグレース  12着
       アドマイヤジョイ    3着

5/18
東京 4R リビアーモ       1着
    8R キラキラボシ     15着
       マイネルパラシオ   7着
    11R ブルーメンブラッド  3着

京都 5R トムウィンズ       3着
    10R ニホンピロシェリー  10着

新潟 2R アラクネベガ      7着
       アルファエミネント   10着
    5R スズカコング       2着
    6R フジベガ         8着
    9R ナリタベガ        3着
    10R シロキタベガ      8着

先週は2着3着が多くて惜しいレースが続いてますね
今日は2着が3回続いているアポロフラメンコとアドマイヤワイドが
出走しますが今日は何とか勝ってね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしてものヴィクトリアマイル | トップ | とにかくじりじりする|ヽ(`Д´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事