星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

頑張った(*^_^*)京都牝馬特別

2011-02-05 10:54:56 | ベガっ仔宅配便
1月30日は京都牝馬特別でした。
ベガっ仔はストリートスタイルとリビアーモの参戦です。
ヴィクトリアマイルを目指してここは結果が欲しいところです。



こちらは前走の阪神Cの雪辱を晴らしたいリビアーモちゃん。
前走ちょっと不本意な競馬だっただけにここは盛り返したい
ところです。



こちらは前回中山で久しぶりのご対面をしたストリートスタイル
ちゃんです。前走は距離か中山の坂が合わなかったのかこちらも
案外な成績だっただけにこの一戦は真価が問われるところです。
両馬ともガンバレ!

レースはストリートスタイルの痛恨の出遅れから始まり,淀みの
ないペースで進みました。アパパネを倒したことのあるショウリュウ
ムーンが直線力強く抜け出してそのままゴールです。
リビアーモちゃんもスタイルちゃんも5,6着でフィニッシュと
頑張りました。
ペースがもうちょっと速くなってくれたら良かったのにな。
この2頭は後ろから行くのでどうしても展開に左右されてしまいますね。
でも良い脚で来てました。特にスタイルちゃん。
スタートあれだけ遅れたにも関わらず最後にはおっと言いたくなるような
脚で追いこんで来てこの距離でやれることの証明にもなりました。
妹のブロードストリートも出ていたので負けられなかったのでしょう。
姉の維持を感じました。
リビアーモちゃんはこの後中山牝馬Sを目指すようですが中山コースは
得意なので期待です。
スタイルちゃんは何を使うのかな。
後何戦するのか判りませんが,とにかく何とか重賞のタイトルを獲らせて
上げたいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要な戦い☆第51回京成杯 | トップ | やっと来ました☆サンライズベガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事