星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

行って来ました宝塚(*゜∀゜)=3

2008-07-10 02:51:05 | ベガっ仔宅配便
ちょっとここのところ頭が沸いていたため,更新をサボっていたのですが
競馬場には行ってましたよ。
今年の宝塚記念はアドマイヤフジとアルナスラインというアドマイヤベガ期待の
子供たちが出走するため約10年振りに宝塚記念を見に行って来ました。
しかし阪神は残念なことに雨
重い馬場がどうベガっ仔たちに影響するかなーと思ってたのですが・・・。
ちょっとうむむな結果になりました。


去年4着だったアドマイヤフジですがやっぱり良馬場の方がこの子にはあって
ますね。4コーナーで上がって来たという実況を聞いたときは興奮したものですが
そこからちょっと伸び切れませんでした。
しかしそれでも6着に入るあたりやはり歴戦の猛者と戦ってきた気概を感じます。
フジは宝塚記念の前に読んだ厩務員さんの記事がすごい良くて,しみじみわたしも何とか
G1のタイトルをとらせてあげたいと思いました。
力のあることは見せられたので秋にまた期待したいです。



そしてこちらは前日には2番人気にまで推されたアルナスライン。
アルナスはフジと違ってキャリアの差が完全に出たといった感じでした。
ここまで強豪が揃ったレースは古馬になってから初めてだもんね。
ちょっと呑まれてしまったところもあったんだと思います。
それに今まで良馬場でしかやった時なかったし。
パドックでも前2走より調子が下がってるような気がしました。
アルナスは今の時点で問題点が出て良かったと思います。
秋には捲土重来ですよ(=゜ω゜)ノ

レースが終わったと同時に雨は去り小さな虹がコースにかかってました。
ちょっと苦い思いをした遠征になりましたが,メジロマックイーンと
テイエムオペラオーのミニゼッケンが買えてよかったです(´ー`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック来てるよ~ヽ(゜∀゜)ノ | トップ | 遅れたけど七夕について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事