星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

楽しい牝馬戦♪

2008-03-26 20:27:52 | ベガっ仔宅配便
3/16のメインは中山牝馬Sでした。
このレースにはベガコお気に入りの牝馬ちゃんたちが多数出走するので
楽しみにしてたレースです。
特にニホンピロシェリーちゃん。この子は関東初見参だったので初めての
ご対面なのでワクテカしてました。
馬券でしか交流のなかった馬に生で会えるのっていいですよね
シェリーちゃんはこちらではあまり見ないメンコをしていてしみじみと
関西馬だなあと思ったりしました。
レースは休み明けと初遠征のせいかぴりりとしなかったけど,自力はあると
思うのでこれからでしょう。まだ4歳ですしね。
それにこのレースは百戦練磨のお姉さんたちが揃ってましたよ
そのお姉さんのうちの1頭キストゥへヴンは3着と健闘しました。
細い身体にトップハンデが響いたのか最後は伸び切れなかったけど,これで
一時の不振からだっしたと言えるかな。


シェリーちゃんも牝馬戦線に進むのならキストゥへヴンと一緒になりことが
多くなると思うので心得を聞いておくと良いでしょう。
キスは京都牝馬Sに向かうようですが,そこではブルーメンブラッドとまた
一緒に走るみたいなのでこれもまた楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2勝目です(´ω`) | トップ | マック祭りヽ(゜∀゜)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事