星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

待望の初勝利ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

2008-07-27 15:34:58 | ベガっ仔宅配便
先週はパカパカグランプリが待望の初勝利をあげました。
人気はあるのに勝ちきれないレースが続いていてちょっとイヤな感じだなと
思っていたのですが未勝利を脱出できて良かったです(*´∀`)
この時期の未勝利戦はキリキリするものがありますからね。
とにかく初勝利おめでとう!!
でパカパカグランプリは連闘で今日も出走なんだよね。
先生も強気に出たですね~。
ボストンオーとともに頑張るのだぞ。
しかしパカパカグランプリ。なんて緊張感のない名前なんでしょう(´ー`*)
みょうになごむなあ。直線で『パカパカ来た!』とかいわれるのかと
思うと脱力しちゃいます。
でもこのレースではクビ差勝ちだったので白熱したでしょう。
写真は宝塚記念に遠征したときのものです。

和んだところで先週のベガっ仔です。

7/19
新潟 5R リバルトボーイ   2着
       ミスターアタゴ    3着

小倉 2R パカパカグランプリ 1着
    6R チェリームサシ   6着
    7R オリエンス      4着
    12R キングベガロード  9着

函館 5R アラクネベガ    12着

7/20
新潟 8R プリンセスドルチェ 3着 復調気配

小倉 9R マドンナブラボー  10着 
    10R サウスティーダ   13着

函館 6R アドマイヤジョイ   7着
    7R パーリーゲイツ    3着
    8R ギルティストライク  4着
    10R サンライズベガ   1着 

函館ではこちらも人気で勝てなかったサンライズベガが勝ちました。
消化不良なレースが続いてたけど勝ててほっとしました。

今日は函館記念。トウショウシロッコの調子はどこまで戻ってきたで
しょうか。
気になる一戦です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにドリームジャーニー(´... | トップ | 残暑お見舞い申しあげます(´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事