星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

ウキウキの週末(*´∀`)

2007-11-12 20:33:35 | ベガっ仔宅配便
エリザベス女王杯はダイワスカーレットの独断場でした。
本当にすごいお嬢さんです。この後は有馬みたいですね。
今回は直前で取り消しになっちゃたけどウォッカもJCには参戦するみたいだし,
強い3歳牝馬に牡馬たちがどう絡んでくるか興味はつきません(*゜∀゜)=3
キストゥへヴンはぶっつけだったけど6着と頑張りました。
アサヒライジングの出遅れは勘弁してよ~善臣さんて感じです。場内はどよめいて
ましたよΣ(゜д゜lll)
東京ではオーロCでブルーメンブラッドが昇級戦を嬉しい勝利で飾りました
ブルーメンは人気がありながらなかなか勝ちきれないレースが多かったので
この2連勝は本当に感激です。
前走の白秋Sはわたしは京都にいたので勝ったところを生で観てなかったのですよ。
なのでここで勝てなかったらわたしのせい?とちょっとナーバスになってたので勝ってくれて本当に良かったです。
GⅠじゃないからお花の刺繍のついたメンコじゃなかったけどたてがみの三つ編みを赤と緑のクリスマスカラーのリボンでまとめていてとてもおしゃれさんでした
ブルーメンは本当に美少女ですね~

こちらは表彰式でちょっと晴れやかな顔のブルーメンです。

あと何と言ってもテイエムドラゴンの凄い復活劇
さすがに今回はちょっと無理だろうと思ってたのですが“長期休養明け?体重増?トップハンデ?
そんなの俺には関係ない”って走りでしたね。
VTRをみてドラゴンは本当に障害が好きなんだな,飛びたくて仕方なかったんだなと思いました
これで年末の大障害にも期待が出てきました。
わたしとしては大障害を獲って,グランドジャンプでカラジに雪辱をはらして
もらいたいです・・・ってちょっと気が早いですね。
大体カラジっていくつになってるの

そんなわけで先週末はいい気分ですごせました
長くなってしまったのでベガっ仔の成績は次回です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王を賭けての戦いです | トップ | 次こそは!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ヒトベェ)
2007-11-13 13:20:22
ベガコさん、ブルーメンおめでとうございます^0^
今回は目の前での勝利を見れて良かったですね(´▽`*)ゞ
そして、テイエムドラゴンの見事な復活劇 おめでた続きで・・・良い週末が送れてなによりでした!

これも一重にベガコさんの応援の賜物?
又今週も応援頑張りましょうねえ~
返信する
ありがとうございます(*´∀`) (ベガコ)
2007-11-13 23:48:07
ヒトベェさん,ありがとうございます。
直近でベガっ仔が生で勝ったところをみたのが夏だったので,長かったですよ~。
ドラゴンも勝ってくれて,応援してる馬が勝つって
言うのは励みになりますね。

今週もお互いがんばって応援しましょうヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事