星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

アドマイヤフジin天皇賞秋

2009-11-13 14:52:45 | ベガっ仔宅配便
わたしにとってのこの日の主役は何ていってもアドマイヤフジ。
アドマイヤフジはベガっ仔の中で長老的な位置づけになっていると
思うのですが,総大将のアルナスラインが休養中のためこの秋も
大将として出走しました。
アドマイヤフジはパドックでもいつもの通りゆったりと多くの人にも
動じることなく歩いていました。
いつもよりかちょっと顔がきつかったかな。
精悍な感じがしました。



レースではちょっと躓いたような場面があって焦ったのですが無事に走りきる
ことが出来てよかったです。
瞬発力のないフジにはつらい展開にりましたがあのメンバー相手に頑張ったと
思います。
1歳上の僚馬ともいえるカンパニーが秋天を勝ったのにはフジも力づけられた
のではないでしょうか。
次はマイルCSに登録があります。しかしわたしこの日は京都まで行けないん
ですよ
カンパニーはこのレースで引退だけどフジは違うよね
勝手な願いだとは判っているんだけどフジの引退レースは生でこの目で見たい
のです。
どうかマイルCSがフジの引退レースになりませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第140回天皇賞☆ | トップ | 永遠の王子様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事