星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

キストゥヘヴンより

2008-03-07 07:50:32 | 競馬
アドマイヤキッスちゃん。
知らせを聞いた時は本当にびっくりしました。
足の手術が無事に終わったと聞いていたばかりだったのに・・・。
同期のアサヒライジングちゃんやシェルズレイちゃんも驚いていたよ。
わたしたちはよく一緒のレースに出ていたものね。
あの京都牝馬Sが最後になってしまったなんて信じられないです。
キッスちゃんとは同じレースをいっぱい走ってきたけど,その中で特に
印象深いのはやっぱり桜花賞かな。
わたしとキッスちゃんでキス―キッス馬券とか言われたね。
あとキッスちゃんが同じオーナーさんのムーンくんと混同されるとよく
こぼしていたのを覚えています。
ムーンくんの方がキッスちゃんだと思われたりしてね。
また一緒のレースを走れる日を楽しみにしてました。
別れは本当に突然くるものなのですね。
キッスちゃんの行くところはわたしの名前にあるところだし,そこには
わたしのパパもいるので淋しくないでしょう。
今までお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり(*´∀`) | トップ | がんばりました~(*゜∀゜)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事